musucomic-title010652.gif

2011年03月12日

3/12

東北地方太平洋沖地震の影響で連絡がとりづらい状況が続いている為
こちらで報告させていただきます。

私たち、家族3人に怪我はありません。
息子は地震後、藤井が学校まで迎えに行き無事帰宅。
私自身は昨日は勤め先に泊まり、今朝、電車の復旧を待って帰宅、家族と合流しました。

今朝、仙台の実家の高沢父が公衆電話から無事を知らせてくれました。
父、母ともに怪我はなく、ただし停電で連絡がとれない状態になっているとの事です。

愛知の兄家族は無事との連絡を受けています。

親戚、友人の皆さんが心配してこちらを確認してくださる事もあるかと思い書かせていただきました。
いつもの更新を楽しみにしてくださる方には申し訳ありませんでした。
皆様の無事と安全をお祈りしております。
                                             高沢 浩里
posted by 浩里 at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright 2004-2008 hirosatotakazawa All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。