musucomic-title010652.gif

2011年03月29日

3/29

110329.gif
ほんと怪我が多いので気をつけていただきたい。
posted by 浩里 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

3/28

110328.gif
息子の必殺技。
なんとなく2色にしてみました。模索中。
posted by 浩里 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

3/24

110324.gif
高らかに。
もっともな内容のCMではあるのですが、あまりにもAC漬けだったのでちょっぴりしんどかったのです。
少しの差でだいぶラクになったかも。
posted by 浩里 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

3/22

110322.gif
小学生、大荷物で登下校がんばり中。
震災後、給食がなくなり、防災ずきんを持ち歩くようになり、学期末の道具の持ち帰りもあり、なかなか大変だったようです。
今は3学期が終了してランドセルのかわりにリュックをしょって学童に行ってます。

※色付けをさぼってすみません。いつか時間のある時に塗るかもしれません。
posted by 浩里 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

3/12

東北地方太平洋沖地震の影響で連絡がとりづらい状況が続いている為
こちらで報告させていただきます。

私たち、家族3人に怪我はありません。
息子は地震後、藤井が学校まで迎えに行き無事帰宅。
私自身は昨日は勤め先に泊まり、今朝、電車の復旧を待って帰宅、家族と合流しました。

今朝、仙台の実家の高沢父が公衆電話から無事を知らせてくれました。
父、母ともに怪我はなく、ただし停電で連絡がとれない状態になっているとの事です。

愛知の兄家族は無事との連絡を受けています。

親戚、友人の皆さんが心配してこちらを確認してくださる事もあるかと思い書かせていただきました。
いつもの更新を楽しみにしてくださる方には申し訳ありませんでした。
皆様の無事と安全をお祈りしております。
                                             高沢 浩里
posted by 浩里 at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

3/5

110305.gif
でも家では甘えっ子。(1/15日記参照)
posted by 浩里 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

3/3 その2

1103032.gif

息子的ひな祭り。
posted by 浩里 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/3

110303.gif
女の子なんて言ってくれるのは息子だけだよー。
posted by 浩里 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright 2004-2008 hirosatotakazawa All rights reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

